そんな動いた覚えは無いんだけれども。比較的ゆるいインディーズの30分ステージでこれなんだからメジャーさんの2.3時間ワンマンとかどんな体力よって思うます。AKBとかのアイドルさんを馬鹿にする人多いけど、例え口パクが事実だったとしてもあんだけ動くってすごいことよ。やってみれ。できねーから。

作業内容


ポーズ1件

 立ちポーズ。

モーゼ
 イベントの追加と削除と。出来てたつもりでもチェックしたら何か残ってたりするよくあるパターン。

カスタムサーガ
 画像作成中。

SRPG
 決定ボタンでメニューを開くって挙動が実装されてなかったので調整……したけどよーわからんかったのでスクリプトとにらめっこ。

 何某||=何某って式が理解不能だったのでネットサーフィン。この手の演算子はエスケープされるので、Google先生に「||=」って入力しても返事が返ってこないのがつらいところ。「Ruby 演算子」で探してようやっと発見しますたよ。

 今までも何回かこういうことがあったので、自分用リンク集を作ってみた。なんかあったら追加していきます。

mod
 武器作成、ブルマ調整とカラバリ作成。

 Arms002発売されました。

 ぷろだくとのページ更新

wiki
 平常運転ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝 wiki更新。

MHTRPG
 バサルモス加筆。

他カス子ブログ様更新情報


もうすぐ、完成~ / クロ子のMOD七転八倒
[3Dカスタム少女]蛇腹剣 その3 / taughthelplessnessの日記
ゆりっぺさんの武器であそんでみた。 / SHAVEDFISH3D
ミリアコスチューム! / もさもさ部屋ー。
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」前編&後編の感想 / 跳べないペガサスの徒然なる日々
最終魔導兵器メイジロイド #19 / Ecs-Train! 製作中
【005】OOPS! / 愛して斃せ!
(仮)じゃないNJXA3rdっ子さん。 / 蜜と牛乳
恋と選挙とスリーディ VOLUME.1 千里 本日より発売開始です。 / SHAVEDFISH3D
[3Dカスタム少女]蛇腹剣 その2 / taughthelplessnessの日記
【004】順調順調♪ / 愛して斃せ!
とーはつのひ! / もさもさ部屋ー。
ちまちまとどはまり中 / クロ子のMOD七転八倒
昨日マスターアップ本登録済ませました。 / SHAVEDFISH3D
映画「アウトレイジビヨンド」の感想 / 跳べないペガサスの徒然なる日々
[3Dカスタム少女]はっ、一ヶ月開いた気がする / taughthelplessnessの日記
10/20(頭髪の日) / もさもさ部屋ー。
女子寮全体図 / クロ子のMOD七転八倒
突発おまけ作成。 / SHAVEDFISH3D
パーツリストできました。 / SHAVEDFISH3D
web拍手