いやー、朝鮮半島どうなるんでしょうねぇ。
 
 弾劾デモの主催って北朝鮮との関係が強いんですよ。主催やってる所の方、北朝鮮のスパイと接触した罪で韓国内で逮捕されてますし、ヘリパッドのデモにも参加されてますし。北朝鮮の諜報戦に韓国が負けたってのが実情かなぁと思ったりします。
 
 反米、反日の大統領が産まれたら完璧に北の勝利に成っちゃいますね。操作されやすいポピュリズムってのは良くないなぁとほんとに思います。テコを上手く使った感じにも見えますが。
 
 紳助さん1024目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み
 
RAVAGE外伝
 整理。
 
モーぜ
 演出確認。おー、いいじゃんいいじゃん。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 うーんどうするか。mod足りないな。出来上がるまで、とりあえず仮でグラフィック用意しておくか……。
 仮グラフィックでイベント等を一旦作成して時間を稼いで、その間にmodを上げて、かな。
 
 男か……。
 男か……。
 
SAVAGE
 条件式整理。
 
mod
 見てもらう。
 
リプレイ
 間。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 おやすみ。
 
MHTRPG
 HPのコストに関する記述を修正。
 作業メモ:モンスターデータからクラフトチャート、GM向け、探索チャートの削除。
 106まで
 
web拍手