って言われて、まぁそうかなぁと。ただ、自分の知る限りどいつこもこいつも何かしらユニークで変な所あるんで、ただ単に発揮されてないだけやと思うねんな。発揮されるのが良いか悪いかは別としてw
 
 ユニークさなんて無理に新しくつけようとせず、多分自分を掘り下げたら他とそういえば違ったなぁみたいな所があると思うんで、それをちょっと引っ張り出してやったらええと思うねんな。

 ぶっちゃけユニークさって、発揮すると悪い結果になる物が多いし、そういう物を発揮した結果、怒られて駄目なんだって学習して引っ込めるようになるし。丸くなるってことかもしんないけども。昔持ってた所が間違いなくその人のユニークな部分だと思うます。
 
 紳助さん1051目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 透明状態の変更、イベントページの追加。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 起動チェック。エラー。雇用時などのセリフが作成されていない。おっふ。。。
 
SAVAGE
 加筆。
 
mod
 bat起動。マテリアルの設定が無効。どれやw
 
リプレイ
 素材整理。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 お休み。
 
MHTRPG
 ゲリョス。
 
web拍手