行ってまいりました。きつぅごさいました。
 
 基本的に生き死にに関しては割とドライな方だと思ってたんですけど、あれっすね、今まで故人の中でまともに接してきた人がそんなに多くなかっただけでしたね。自分の人生で、周りから与えられたものとか、産まれた時からあったものと、自分が歩んできた苦労の中でお世話になった人ってやっぱ違います。
 
 参列して、お経を聞きながらぼーっと合わせた曲とかを思い出すうちに徐々に徐々に辛さがこみ上げてきまして。お焼香の時に遺影、たばこを吸ってはる写真でしたが、それを見てなつかしさがどばーっと。あ、こりゃいかんなぁと。席に戻るころにはだんだん涙が溢れそうに。
 
 で、やっぱり出棺の前、献花は一番きつかったです。顔を見た瞬間にね、涙がこらえきれずに。流石に声こそ出しませんでしたが。あれはいかん。アレはいかんですよ。後ろ並んではるけど、ちょっと手も足も止まりました。絞り出すように、頭の中でやっと出てきた言葉が「お世話になりました」で。
 
 焼き場までのバス、席余ってたんですけど、耐えられそうにないんで逃げてきた次第です。これからこういうお葬式増えるんかぁ、つらいなぁと思う一日でした。
 
 紳助さん1054目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 演出確認。違和感が無くは無いが、まぁいいか。次へ。BGM変えてぇ。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 セリフ。
 
SAVAGE
 演出確認。あぁ、良くなりましたね。これで行きましょう。次。
 
mod
 あ。テクスチャpngのままですやん……。先にtgaに変換。で、mqoファイルの調整。その後xml。
 
リプレイ
 作ってましたやん……。ちゃんと書き出しとけよ自分。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 お休み。
 
MHTRPG
 製本用データ修正・
 
web拍手