AIの学習を進めていて思ったんですが、やっぱ人間パブロフの犬だなぁと。よくBGMを流すと集中できるとか言うんですけど、あれも条件反射なんすねぇ。
 
 スイッチになるものはBGMじゃなくても良いらしいんですけど、慣れている物であれば何でもいいっぽいです。耳に集中しないことで、その他に集中を回すってことらしいですな。
 
 慣れた音を流す環境にすることで、安全だと自分に思わせ他に集中っていう事だと思うんですけども。人間の体面白い。
 
 紳助さん1054目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 追加加筆。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 セリフ。
 
SAVAGE
 確認。微妙。これはあかんでぇ……。
 
mod
 tga作成。
 
リプレイ
 あぁ、そうなるのか。キャラ素材にしないと駄目なんだな。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 お休み。
 
MHTRPG
 基本攻撃回数について。削除を保留。概要を見る際には必要な情報なので置いておく。
 
web拍手