引き上げるんなら義務を外してくれないかなぁと切実にw もう返ってこないの目に見えてるじゃんってw
 
 元々、制度として開始されたときの支払い開始年齢って、当時の平均年齢より上な訳ですよ。国民年金って、最初っから積み立ててる人の半数以上が死ぬ前提で作られてたのに、医療が進歩したもんだからその前提が崩れてる訳で。
 
 崩れた前提をどう立て直すかってので義務化したりなんのかんのとしとるわけですが。ぶっちゃけ71まで上げるんなら崩れてた前提を取り戻すようなもんなんで、それなら義務から外してくださいよとw
 
 そもそも義務にしてるんだったら最初から徴税してくれよぅ邪魔くせぇ。
 
 紳助さん1075目。
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み
 
RAVAGE外伝
 違和感のあった部分を調整。うん。落ち着いた。
 
モーぜ
 伏兵のテンプレ。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 付け髭。
 
SAVAGE
 やられ。
 
mod
 カラバリ作成開始。
 
リプレイ
 間の調整。おわんねぇw
 
Moz(有料mod紹介blog)
 お休み。
 
MHTRPG
 宿題おしまい。しばらく待機。
 
web拍手