権利者の中にも否定的なコメントを出してる人もいるみたいですけど、じゃなんでその人JASRACの委託辞めないんでしょうねぇって話で。
 
 本当に否定的であれば委託せず自分でやるべきなんですよ。委託して汚れ仕事をやらせといて非難するとか筋違いも甚だしいとぼかー思います。
 
 JASRACと言うだけで否定的な意見を述べる人は依然として多いんですけど、すでに回答されている内容で批判を繰り返すのやめた方が良いと思うんですよ。馬鹿にされるだけだし。JASRACが増長するのは、そういう回答済みの批判をする人が多いからだと思うんですわ。
 
 あぁ、こいつら著作権解ってないなって。思われるだけだと思うんで、とりあえず著作権については義務教育に盛り込んでみてはいかがかなぁと。何かしら創作に携わる時代ですし。
 
 紳助さん1078目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 動かしたらマシな気はした。一回全部動かしてみる?
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 移動。
 
SAVAGE
 やられ
 
mod
 カラバリ作成。エラー発見っていうのが昨日の追加分。
 とりあえずウェイトのバグを見つけたので調整。
 
リプレイ
 テンポわりいなぁ。これは若干調整したほうがええんちゃうか。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 お休み。
 
MHTRPG
 宿題おしまい。しばらく待機。
 
web拍手