良いバンドに入れたと言う事で、必死にしがみつくために以下の事を伝えました。
 
1.赤字駄目絶対
 赤字は受け入れるほど芸が悪くなるので駄目。これは絶対に黒字にするよう必死になる事。
 商売だから。
 
2.お客さんが見に来るコストをちゃんと計算しよう 
 2000円のチケット代だけれども、その人がライブに来ないで働いたら5000円ぐらいは手に出来る。最低限5000円の事はするように。
 もし自分がチケット代だけで稼いだ5000円を払うとなった時にどれだけの苦労が必要か明確に意識する事。
 
3.お客さんだった時の自分の感動を思い出そう 
 結局、人間は感情で覚える生き物。で、感情で伝えようとしたものは感情で聞いてもらえる。だから、自分が感情で覚えた物を思い出して分析する事。
 何に感動したのか、どう感動したのかを詳細に思い出す事。実はそれがあなたの持ち味です。
 
4.普段の練習からどんなライブでやるのかをしっかりイメージしよう
 どこのライブハウスで何バンド目で、対バンがどんなんでどんなことして、お客さんがどのくらい入ってるのかをきちんと思い浮かべステージに立った時の景色を目の前に再現する事。表情、服装、しぐさまできちんと思い浮かべる。
 出来ればお客さん一人一人に対して、普段何をしていてどういう経緯でそこに居るのかまで綿密にイメージして練習する事。
 
 以上です。これはスタートラインを引いただけなので、後は自分次第です。ふぁいとー。
 
 紳助さん1262周目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 ダンジョン。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 ひげ。
 
SAVAGE
 チェック。動かないね。編成が解除されてない?
 
mod
 ウェイトチェック。
 スカートとエプロンの辺を揃えましょう。
 肩フリルにナイフ入れましょう。
 
 取り急ぎ気になった所。
 参照tsoは問題ないと思います。
 
リプレイ
 確認。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 おやすみ。
 
MHTRPG
 ラージャンとしびれ
web拍手