寝違えて首が痛いです。まぁそれは置いといてw
 
 昔のRPGでよく街の周りをウロウロしてたなーと思い返して、装備品の購入のためのお金貯めとレベルアップのための経験値ってのが純粋にモチベーションに繋がってたんだなぁと初歩的な部分に気がつくなど。
 
 個人的な好みの話ですが、ドラクエの銅の剣と鉄の剣と鋼の剣とが混在している冶金技術のカオスっぷりがすごい嫌いで、ゲームバランスの半分を装備品に頼るのはあんまり好きじゃないんですけども、モチベの半分となると話は違うなぁと。
 
 所詮ネーミングの問題にすぎないので、そのあたり割り切れるか、自分で納得できる解決案が見つかれば制作は楽なんだろうなと思うんですが。
 
 紳助さん1264周目。
 
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作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 町の人。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 bat編集。
 
SAVAGE
 テストプレイ。
 
mod
 確認。おkおk。
 
 作業メモ
  カラバリ
  アイコン
  納品
 
リプレイ
 確認作業。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 おやすみ。
 
MHTRPG
 更新用に表作成
web拍手