JASRACの議論に慣れ親しんでいると、疑惑の追及なんぞに何の意味もないというのが身にしみてまして。MIDIが衰退したのはJASRACのせいだという疑惑に対しては何の証拠もないよねと。
 
 鼻歌を歌っただけで徴収されるとか学校で使っても徴収されるとかも、著作権法で例外と明記されているよと。一方でJASRAC自身、この店は使ってるに違いないという疑惑で裁判にかけたり請求を送ったりは一切なく、ちゃんと立証してからコトに及んでる訳ですよ。
 
 そこ行くと、先日の森友の新たな疑惑が出たぞという事ですが、当の朝日新聞はそのものを出してない以上、報道機関発の噂話の域を出ていない状態でして。そのうわさ話を元にして何億円も使ってる国会を空転させていいのかねと。君ら国会議員の雇い主が誰かもう一度考え直したほうがええんちゃうのんと。そもそも、現状として朝鮮半島情勢がマジヤバイ状態で何億もかかる無駄遣いをしておいて雇い主である国民の目にどう映るか考えたことないんかいと。
 
 正直ね、ネットの議論でさえソースなし、もしくはソースは噂ならフルボッコにされるレベルで、そんなもんが通用してる国の最高機関ってどうなのと。というかそんなもので論戦ふっかける野党はほんとどうかしてます。疑わしいって一度口にしたんなら立証しなさいよ。証明責任は常に責める側に有るんだから。
 
 紳助さん1288周目。
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 演出。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 うーん。なんか違うな。破棄しても構わんが……。破棄するか。。
 
SAVAGE
 テストプレイ。MAPとしてはこれ以上広くするとただただ面倒だな。。。
 というか、現時点の広さでも若干しんどいところはあるか。
 
mod
 撮影
 
 作業メモ
  アイコン
  納品
 
リプレイ
 確認作業。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 おやすみ。
 
MHTRPG
 用語。
web拍手