元々自分がそういうタイプなのかもってだけかも知れないですけど。
 
 なにかをするに当たって、現状を維持しようとする人、新しく仕組みを作ろうとする人っていうのがあって、その上で、足を引っ張ろうとする人、それに買収された人っていう4種類があるとリアルさがでるなぁと。
 
 足を引っ張る人は基本的に外部の大きな組織とかで、目的を持った黒幕的なポジションで。主人公をどこに配置しても面白くはなりそうだなぁと漠然と。
 
 まぁ自分が偏屈なだけだと思いますけどねw 銅の剣と鉄の剣、鋼の剣が武器として混在するからドラクエは嫌いとか、兵站線が感じられないからスパロボ嫌いとかそういうどうでもいい所を気にするので。だから面白みにかけるんだろうなぁとも思いつつ。
 
 紳助さん1343周目。
 
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作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 演出。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 アイコンリネームと適用と。
 
SAVAGE
 テストプレイ。
 
mod
 はんぶんこ。
 
リプレイ
 やりくりできたんじゃないでしょうか。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 おやすみ。
 
MHTRPG
 アイルーキッチン
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