ワンペアの受けが広いという名言が産まれるなどw
 
 ルールを自由に触れる環境でテストプレイを何年も、多分、もう回数にして3桁以上やらせてもらってる訳ですが、おかげでかなりゲームバランスを取る実践を積ませてもらっていて。
 
 ほんとテストプレイって何よりも大切だなと。最初持っていった頃、気持ち程度のスキルとレーティングしか無かった所、武器単位でのレーティング調整。素材による成長。スキル調整などの殴り合いの数字。そして属性。
 
 スキル調整は何度も何度も調整を重ねてもしかしたら見落としがあるかもしれませんけど、ほぼ完了したと思っていまして、現在は主にバッドステータスでの調整となっています。モンスター側の個性をもう少し出していこうという感じですね。
 
 これもテストプレイを重ねたからこそ見えてきた視点だなと思うので、ほんとこの環境には感謝しか無いです。いつもお世話になってますです。
 
 紳助さん1371周目。
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 案。
 
モーぜ
 移動だけ。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 リストアップ
 
SAVAGE
 整理。
 
mod
 竹。
 
リプレイ
 確認作業。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 おやすみ。
 
MHTRPG
 太字、属性。獣人終わり。
web拍手