MHTRPGの製本作業打ち合わせ。ファジーにやっている部分で名前のついていない部分、ここをしっかりと明確にはしているつもりですが、それでもなおややこしさを感じる部分があり、どこが原因なのかなぁと。
 
 多分、スパゲッティコード的に処理している部分があるんだろうなと。そこを解消できればもう少し整理しやすくなるような気がするんだけども。
 
 回復タイミングが遅れている理由は粉塵なのかもなぁ。この辺りもオブジェクト指向的な処理ができれば理解しやすいはずなんだけど。
 
 紳助さん1374周目。
 
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作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 会話加筆。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 整理。
 
SAVAGE
 案。
 
mod
 お祓い。
 
リプレイ
 確認。やっぱBGMどっかいってるな。。。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 おやすみ。
 
MHTRPG
 モンスターの強さ調整
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