何の気なしにモトリーを聞いていて、ふとコピバンに誘ってもらったことを思い出して。1回ライブやってクビになったんだけどw クビになるのは解ってたし、アトピーの関係でそんなにがっつりも出来ないのもあったので内心ホッとしたところでもあったんですけど、まぁそれは置いといてw
 
 バンドとかで何か他のがっつりやってはるバンドマンさんと自分との違いは、漠然とよく解らんけど何かしらあるよなぁと思ってた部分が、思い出に浸ってて明確になったというかなんというか。
 
 あ、自分モトリーそんなに言うほど好きじゃないなと。
 
 好きの力の強さが段違いだったんだなって。その好きの力で共鳴しあって作るものなんだから、好きの最大値が低い自分はそりゃぁ選ばれんわと。
 
 自分自身振り返ってみて、自分が好きになったものってほとんどが誰かが先に好きだったもので、それに影響されて好きになったものって自分で好きになったものより圧倒的に多いんですよね。語り合えたりしたことが好きを加速しているというか。
 
 いつぞやの打ち上げでKISS?さん(キッスハテナさん、KISSのコピバン)と話したんですがもーこの人たちは好きの塊で。週一スタジオに入って何してるかって言ったら、何年版のあの曲とか、何年版のここのライブの時のとかまぁ事細かな引き出しの数で。好きじゃなかったらそこまでよーやらんし、好きだからこそあそこまでできるんやなぁと。大阪ローカルのドマイナーな話で申し訳ないんですけどw
 
 その昔ね、主催者さんの指定で、一曲コピーを入れてくれとのことでKISSのLOVE GUNをやったことがあって、その時はなんやこのおもんない曲と思ってたんですよ。ところが、KISS?さんのLOVE GUNを見て、あぁこういう曲なんやと。足らんかったんは自分の愛よねと。
 
 好きになったもの、これが好きですっていうのは声を大にしてとにかく語ることって、やっぱ大事なんやなぁと今更思った次第です。
 
 紳助さん1417周目。
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 演出。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 資料。
 
SAVAGE
 チュートリアル。
 
mod
 UV。
 
リプレイ
 確認作業。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 おやすみ。
 
MHTRPG
 タイミングの整理。。
web拍手