8/1
 突然の発熱でお休みいただいていました。朝、37.2だったので念のためお休みにして睡眠をとったところ、5時ごろ起きたら37.7まで上がっていたと。
 
 これはまずいと言う事で病院へ。熱中症かなぁと思っていたら熱中症ではないとのことで。
 
 とりあえず点滴うって帰宅。寝て起きたら38.2まで上昇していたので、処方してもらっていた熱さましを服薬。夜には37.2まで下がる。

8/2
 起きて熱を測ると37.6。上がってますやんと言う事で目の前の病院へ。
 
 採血、レントゲンをやってもらって、点滴中に病院でできる範囲の検査報告を聞く。
 
 感染症の疑いはない。今回とは別件だけど、肺に影があるので一度CTを撮った方がいい。熱下がってからにしよかとフランクなナイス笑顔。
 
 何の熱かは正直解らんので、より正確な血液検査に出すので、明日また来てねとのことでした。
 
 帰宅後、熱は37.2までさがるものの頭痛と吐き気は依然として。ただ、昨日は何も食べてないのでとりあえずおやつを軽く食べる。せんべい美味い。

8/3
 だいぶ良くなったので作業を再開。ただし何をどれだけやったかのメモは割と取ってなかったりしたw
 
 血液検査の結果を聞きに病院へ行くものの、結果としては原因不明のままw
 
 とりあえずCTの日程を決定。8/6に行ってきます。今月入ってというか誕生日前後あたりからイベント目白押しねw 
 
 熱は36.7ぐらいでした。夜中やっぱり吐き気を催していたので、治ってはいない模様。
 
 ちなみに熱でうなされている間、頭の中をループしていたのはトネガワのEDテーマ(うろ覚え)でしたw なんでやw
 
 紳助さん1421周目。
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 
 
モーぜ
 演出。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 おやすみ。
 
SAVAGE
 チュートリアル。
 
mod
 おやすみ。
 
リプレイ
 確認作業。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 おやすみ。
 
MHTRPG
 タイミング。弓。
web拍手