割りと言われることあるんですが、内容は大体ごもっともなんですけどね。それを採用していくら売り上げ増えますかっていう所が無いのでだいたい受け入れられないんですよねぇ。
 
 現状、委託先の休みがかぶらない限りは何が何でも週一本は是が非でも出すっていうのを続けてるわけですが、作品の制作サイクル、発表サイクルを上げたことで上達を早める方法を取ってるので、今のやり方で時間的余裕が生まれてこないと新しいやり方も手が付かない感じです。
 
 工数を削る方法なら大歓迎なんですけどね。その分他に回せますから。でも原則としてクオリティを無理に上げようとして手が遅くなるのは今の自分としては最低の選択肢になるので、将来の努力目標にすぽっと入る感じですかね。案の一つとして。
 
 紳助さん1426周目。
 
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作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 作業直前まで。コピペと適用作業やってくぞー。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 取り急ぎ半分こ。
 
SAVAGE
 チュートリアル。
 
mod
 撮影。
 
リプレイ
 確認作業。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 おやすみ。
 
MHTRPG
 アイテムの入手について
 
ボーカル指導
 材料は集まったかな。。。まぁこんなもんでいいでしょう。
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