バンド関係で先輩に気を遣うのもう止めてもいいかなぁ……。
 
 縦社会とはいえ、そもそも先輩を立てるのは稼げている人だから立てるのが正しいと思うのですよ。その日の劇場で一番お客さん呼んではって、その偉い人を見るついでに自分も見てもらってるから立てるんは筋が通ってると思うんです。でも、そうじゃない先輩を立てる意味って有りますかね?
 
 お金さえ出せば続けられる世界で、ただ長い間籍を置いてるだけの人ってそんな大事ですかね? 気を使って自分を誤魔化しながら接する相手ですかねぇと。
 
 7/19をやるにあたってその辺りも自分を変えてかにゃならんかなとちと思っとる次第です。自分はこう思ってますってハッキリ言わないと対等にはなれんよなぁ。お金を出す側に回るとしてですね、お金を稼がせてくれない人に対して必要以上に気を使う必要は無いよなぁと。
 
 いや実際小銭稼ぎを馬鹿にする人いるんですけどね。自分の腕で小銭すら稼げん人にんなこと言われた無いわと。その辺り強気になってかんと、上下関係で潰されちゃうかもねと言う予感がふとした次第です。
 
 紳助さん1460周目。
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 案。
 
モーぜ
 加筆。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 モデリングを調整した方が良いんじゃないですかねぇ。。。
 
SAVAGE
 再現せず。デバッグではない環境でクリアしたらどうなりますか?
 こちらも再現せず。
 
mod
 コピペとはんぶんこ。
 
リプレイ
 9分。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 おやすみ。
 
MHTRPG
 ライトボウガン。
web拍手