っていうのを昔とある先輩が言ってて。まぁその人は死にかけて、蘇生した際にバンドメンバーから「お前はもう少しでロックスターになるところだった」って言われてそう思ったらしいんですがw
 
 出演交渉を兼ねて恩師のライブを見に行って、電話口で体の具合があまり良くないとは聞いていたんですが、対面して話していてこれは相当だなと。受け答えはまともでしたが、体の動きが若干おかしいなと。
 
 歌えない状態なのでライブ自体は代打で、最後2曲だけ歌ってはったんですが、無理してるのがありありと出ていて。歌ってそこまで命がけでやるもんなんかなと思いつつも、同じ立場だったらそうするよね、肺気胸で退院してすぐライブとかやったもんねって思うと、ほんと馬鹿な人種だなと。我ながら。うまく言葉に出来ん感情で一人泣いておりました。
 
 そんな話をGYM作曲担当に話したところ、それが年食ったパフォーマーのお仕事かもねぇと。俺らもいずれそういう日が来るよ。って話に。せやな。
 
 死なないとロックスターにならないって、やっぱほんとかもね。
 
 紳助さん1507周目。
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
  

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 原稿。BGMに適切なものが無かったw ツクールデフォって悲しみの曲無いよね。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 こちらもテスト書き出し。ウェイトウェイト。
 
SAVAGE
 メモ。
 
mod
 テスト書き出し。
 
リプレイ
 次のファイルへ。
 
MHTRPG
 ハンマーのスキル説明を修正。
web拍手