ノルマゼロ、70%バックのイベントの2年目の会場を押さえました。7/19の日曜日です。
 
 お金を出している人がいる事、お金を貰っている自覚を持つ事。この両方を意識しないと、お金をどうやって得るかの方向にはなかなか向き合えません。
 
 みんなが少額を出し合っているとなかなかここには意識が向きませんが、誰かがまとまったリスクを背負う事で両方を意識しやすくなります。
 
 自分が思う良いものでは無く、世の中が思う良いものはなんなのか。世の中に評価される良いものとは何なのかに目を向けないと、売れたとしても一発屋にしかなりません。一発屋にしかなれないレベルを、たまたまの幸運を狙ってお金を取るライブというのは正しいのかなと常々疑問に思っています。
 
 いいモノが売れるのではなく、売れているモノが良いもの。その売れているモノを目指すためにお客さんと真剣に向き合う。商売ってそういう殺し合いの勝負です。
 
 ノウハウとして蓄積がされた物は他ジャンルにも生かせるものになるはずですので、もしよかったらmodのご購入等でご支援いただけましたら幸いです。(こちらも購入しやすい何かを作るべきですなぁ)
 
 紳助さん1766周目。
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
  

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 パーティ解散機能してない。
 ここの説明、地図使うべきじゃない?
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 梱包上書き。
 
mod
 これで一度見てもらうか……もうちょっと手は加えた方が良いけども全体像として。
 
リプレイ
 読み上げと字幕。
 
MHTRPG
 毒。宿題は取り急ぎ終わり?
web拍手