FC2ブログのテンプレートは「url/テンプレ確認?=テンプレート名」みたいな感じでチェックする訳ですよ。これを利用すると、特設ページっていくらでも量産できるんです。うちの30秒ドローイングはこの機能を応用しています(もう更新してないけど)
 
 でまぁ、URLって一意なものという思い込みが有ったのでどの媒体で見ても同じ表示だとばかり思いこんでいたら、スマホで該当URLにアクセスした際にはスマホのテンプレートが表示されるという事らしく。
 
 最初「よくあのデザインでブログ形式って見抜けたなぁ」と思ってたら何のことはない、送ってもらったスクショがまんまブログで、ブログが表示されていたとw それは確かに所見殺しだよ……w
 
 設定を確認したら、PC、携帯、スマホでテンプレート名が重複しても問題ないようだったので、テンプレート名を揃え、内容を同じものに差し替え。表示切替に関する問題は解決しました。
 
 スマホだとかなり小さくなるなぁ……w これはスマホとPCと画像も変えた方がよさそうですのぅ……。っていうかスマホ前提でデザインしないとダメですね。
 
 紳助さん1794周目。
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
  

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 演出。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 tah化
 
mod
 押し出し焼き込み等。
 
リプレイ
 読み上げ字幕。
 
MHTRPG
 戦闘フェイズ。次へ。
web拍手