お仕事でじっくり休みつつ。ノルマゼロだとかえってチケット販売のモチベーションを下げないかという疑問について自分なりの回答です。
 
 この辺りは第二回の誇りを育てて欲しいというお話や、この次に出てくるプロとして扱うという部分と関わってくると思います。自分の商品を売ろうとしない人はプロとして認められないですし、こちらからお金もよー出せません。
 
 要するに金銭面のリスク0の分、別の厳しいリスクが違う所に発生していて、それが自分からの評価という事になるんだろうと思います。逆に自分の側は全部のリスク、責任を背負っているので言うべきことが全部言えるというような感じかなと。説得力を持たせるためのお金なんだと思います。
 
 実際の所、1枚でもノルマを課してたら誰も耳を傾けてくれなかったと思うので……。少なくとも出演バンドさんに強制的な出費をお願いする事は無いです。好意で出しますは受け取りますが。
 
 お金の出入りって自分にとっては一番大事なものでして、人とは感覚がズレてるんだろうなとは良く思います。お金出してもらってるのに命令されたり、怒鳴られたりするシーンに何度か遭遇してますし。君らお金を出してる相手をなんやと思ってるんと感じるんですけど、世の中の人はどうなんでしょうね。
 
 紳助さん1803周目。
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
  

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 案。
 
モーぜ
 MAP。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 画像。需要無いの作ったなぁという自覚はあるw
 
mod
 連絡。
 
リプレイ
 コピペ。
 
MHTRPG
 TRGP。何グランプリだw
web拍手