777やり出してほんとに思ったんですが、人を引き付けるのは技術ではなく主張なのかなぁと。
 
 Twitterのフォロワーの増やし方と似たところ有ると思うんですけど。自分自身をエコーチェンバーとして機能させる事が方法の一つだと思うんですよね。
 
 Googleの指針では人が検索をするときにはこうっていうのが幾つかあって、知りたいを充足させる事みたいな感じになってるんですけど、人気者になる方法ではない訳ですよ。
 
 多分ですけど。これは多分ですよ? 他の誰かが「賛同したい」って思っている内容、これを用意する事がフォロワーを増やしていく手段の一つなんじゃないですかねぇと。
 
 だからバンドさんは自分のバンドに賛同して欲しいっていう投稿を多くされるんですけど、そのバンドのパイが小さい状況では自分達しかいない訳ですよ。ぶっちゃけ。じゃぁ何をするかって言ったら、作品内容に何かしらの主張を強く詰め込むか、日々のツイートとかにテコ入れするかで、日々のツイートは本気でテコ入れして欲しいとは思ってます。
 
 人間、感情を動かされたい訳で。ポジティブな内容はフォロワーが増えるっていう研究結果が有りますけど、それはその人にとってポジティブであれば問題ないかなと思うんです。左派のアベ死ねとか、右派のパヨク死ねとか。言葉はネガティブですけど、死んでほしいと思っている人たちにとっては極めてポジティブな訳で。あとはどの層を狙って言い方をすり合わせていくか、ですかねぇ。
 
 だからGYMのCi-enは間違ってるんだ……w テコ入れしないと……w
 
 紳助さん1804周目。
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
  

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 案。これゲーム化するの大変そう(こなみ
 
モーぜ
 配置。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 作ってる段階であ、これ需要無いですねっていうのがなーんとなく見えるようんはなって来てるのでそれは成長ですかねぇ。
(つまり今作はよろしくない)
 
 まぁ外すことも有るんですが。え、それがそんなに売れるのみたいなのは今まで何度も有りました。
 
mod
 コピペ。
 
リプレイ
 コピペ
 
MHTRPG
 消耗品。
web拍手