3Dポーズ集のBlog

販売modのSSによる画像サンプル。主にあぶない水着とか、ヤバ水着とか、エロ水着とか、セクシー水着とか、なんかそんな呼ばれ方をするもの達。

ぷろだくと  SRPG  mod  ポーズデータ集  作業日報  雑記  自分用LINK

雑記

カスタムサーガV0.8差し替え申請行いました(作業日報 4/8)

 Vectorに差し替えを申請しました。キャラクターとかずんどこ追加。

 紳助さん148周目。

作業内容


ポーズ

 ジャーマン。

RAVAGE外伝
 map

モーぜ
 町の人。

ひとかるっ!?
 他のマップは動くなぁ。

カスタムサーガ(ヴァーレントゥーガ)
 Vectorに登録しました。

SAVAGE
 データベース修正。明日はカードID指定。

mod
 髪の毛。そろそろ終わりかな。カス子に導入してどうなるか……。

 破れ。カラバリつくってこう。

居酒屋お手伝い
 MOD作成依頼・UP報告スレ3の800 をスパムとして削除しました。
 http://gyazo.com/d5cf9bad5cb49f6358ccc299c494998f

Moz(有料mod紹介blog)
 50まで。

MHTRPG
 メモ書き。

リプレイ
 ランス一頭身。

他カス子ブログ様更新情報



アイラ・ユルキアイネン / MetaLogic の 3Dカスタム少女MOD Depot
防犯 / のらねこのお気楽SSブログ
アホ毛はチャームポイント / SHAVEDFISH3D
パンパカパーン / よこちょー
【mugen1.0】桜アドオン4:3 画面設定などの手順解説 / Star Rhapsodia
ヤルキナイネン / MetaLogic の 3Dカスタム少女MOD Depot
お疲れ様でした。 / no title
秘密基地・クロ子のシークレットケイブ / クロ子のMOD七転八倒
髪の毛+眉毛カラバリ / よこちょー
PC酔い / 楼閣「闇の魔方陣」
新旧比較 / よこちょー
専用背景 / クロ子のMOD七転八倒
3Dカスタム キャ○狐 半脱ぎ版追加アップデート / MetaLogic の 3Dカスタム少女MOD Depot
山谷 / クロ子のMOD七転八倒
ニットワンピ(カラバリ追加) / MetaLogic の 3Dカスタム少女MOD Depot
【ドルフィー】頭2個目製作してみました&2体目60cm DD初代様完成の話など / Star Rhapsodia
次回更新物いろいろ / よこちょー
「下卑たる牝」「嘲笑」「足搔き」「狂気の宴」」 / 楼閣「闇の魔方陣」
【ドルフィードリーム】初期型DD1が届いた&今度の服はこれで / Star Rhapsodia
販売開始…? / 3Dカスタまらせて頂きます。
web拍手

お花見(作業日報 4/6)

 さすがに人が多かったよぅ。

 紳助さん146周目。

作業内容


ポーズ

 固める。相方が居てもエロかったよ。

RAVAGE外伝
 mapぼちぼち。

モーぜ
 町の人。

ひとかるっ!?
 オルソンのイベント修正。

カスタムサーガ(ヴァーレントゥーガ)
 イベントのdatを分割。ゼルダの立ちグラフィックを修正。

 長い間後衛だったアグリストがやっと前衛に。。。w

 ジリスを魔法使いへ。ヤミ様強化と、予定していた作業はほぼ完了。チェカのオープニングを作ろう。

SAVAGE
 データーベース更新。アイテム追加。

mod
 髪の毛。破れの準備

居酒屋お手伝い
 1013確認。削除対象なし。

Moz(有料mod紹介blog)
 ナビ52終了。51へ。

MHTRPG
 抜刀術を修正。

リプレイ
 おやすみ。

他カス子ブログ様更新情報



秘密基地・クロ子のシークレットケイブ / クロ子のMOD七転八倒
髪の毛+眉毛カラバリ / よこちょー
PC酔い / 楼閣「闇の魔方陣」
新旧比較 / よこちょー
専用背景 / クロ子のMOD七転八倒
3Dカスタム キャ○狐 半脱ぎ版追加アップデート / MetaLogic の 3Dカスタム少女MOD Depot
山谷 / クロ子のMOD七転八倒
ニットワンピ(カラバリ追加) / MetaLogic の 3Dカスタム少女MOD Depot
【ドルフィー】頭2個目製作してみました&2体目60cm DD初代様完成の話など / Star Rhapsodia
次回更新物いろいろ / よこちょー
「下卑たる牝」「嘲笑」「足搔き」「狂気の宴」」 / 楼閣「闇の魔方陣」
ニットワンピ / MetaLogic の 3Dカスタム少女MOD Depot
【ドルフィードリーム】初期型DD1が届いた&今度の服はこれで / Star Rhapsodia
販売開始…? / 3Dカスタまらせて頂きます。
カス子、もう一つの弱点 / クロ子のMOD七転八倒
モデリングとは関係ない艦これの話 / よこちょー
アニメ / のらねこのお気楽SSブログ
3D少女エボリューション移植化計画第1弾 / リストラされたおっさんが3Dカスタム少女に挑む
39の日…通り過ぎて329の日だけど。 / 蜜と牛乳
性と製品。 / 楼閣「闇の魔方陣」
web拍手

RAVAGE販売登録しました(作業日報 9/26)


 DLsiteとDMMにて登録しました。他の主要サイトさんはちょっと様子見してから……。RAVAGEの作成はいい経験になったと思います。デバッグの大切さがものすごくよくわかりました。作った時間と同じぐらいかそれ以上にデバッグには当てるべきだなぁと。

 それとキャラ作りに対して、もっともっとバックボーンをしっかりと作成したほうがいいなと。同時に28人はやりすぎ……ってまぁ、これは前からでしたが。カス子を使うときに潜んでいる罠ですね……。といいつつ、SLGとかは登場人物が沢山欲しいので……頑張れ自分と、そんな感じです。

 開発スケジュールも、もう少し余裕が持てるようにしたいですね。次回作の構想は漠然とですが頭にはあるので、書き出しをしつつ他と並行させながら進めたいと思います。せっかくなので、RAVAGEの舞台とキャラクターをもう一度使える方向で考えてみたいと思います。全員は無理ですけど。。。w

作業内容


ポーズ
 おやすみ

モーぜ
 歩行グラフィック作成中

SRPG
 目標に向かって近づく。お。行けた行けた。

カスタムサーガ(ヴァーレントゥーガ)
 よくわかんなくなってきたorz 探索ができない場所でも探索が表示されるのは仕様かな?

SAVAGE
 アイコン作成とタオルを巻かせてみるのと。まぁ、簡単な品物です。

mod
切ったり動かしたり。



 シートと窓を追加。んああ仰らないで。シートがビニール、でもレザーなんて見かけだけで夏は熱いしよく滑るわ、すぐひび割れるわ、ろくな事はない。

mmd
 おやすみ

wiki
 ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝 wiki更新。

MHTRPG
 モンスターデータの作成へ。

他カス子ブログ様更新情報


配布してもらったposeデータ。 / 楼閣「闇の魔方陣」
【カスタム少女MOD配布】妹Body Mk4 N717-Edition 【MMD配布】ジブリールアリエスVer1.0 / Star Rhapsodia
現状報告#32 / Ecs-Train! 製作中
3Dカスタム背景第4弾のスクリーンショット その2 / はこにわ ~3Dカスタム少女・背景MOD~
瞼の活用/スクショ / かすたむむすめ。
アルファチャンネルとオブジェクト描画順の罠 / クロ子のMOD七転八倒
個人的な話(過去からの呪い) / 楼閣「闇の魔方陣」
アニメ総評 / のらねこのお気楽SSブログ
土手と階段と桜 / クロ子のMOD七転八倒
行進 / のらねこのお気楽SSブログ
めんま (たむたむす~る) / 楼閣「闇の魔方陣」
【艦娘】 てんりゅーちゃん【試作】 / MetaLogic の 3Dカスタム少女MOD Depot
アイテム背景・カーショップ公開しました / クロ子のMOD七転八倒
ディーラーショップ完成…? / クロ子のMOD七転八倒
狩人日記とかいろいろ / hiroの怪人天国
ウサー。 / no title
モンハン4ハマリ中 / 田舎娘たちのブログ領域
3Dカスタム「Mustu」がもうすぐ頒布開始! / リストラされたおっさんが3Dカスタム少女に挑む
3D / リストラされたおっさんが3Dカスタム少女に挑む
元祖子育てゲームのポーズ / かすたむむすめ。
web拍手

モーション出揃う(作業日報 9/8)

 という訳で残りは画像の書き出し加工と、戦闘前イベント、戦闘後イベントなどの追加ですね。終わりが、見えてきました。中旬に間に合え。

作業内容


ポーズ

 クラウチングスタート

モーぜ
 加筆。

SRPG
 変更を元に修正中。配置まで。グラフィックが出ない。

カスタムサーガ(ヴァーレントゥーガ)
 実際にイベント導入。思てたんとちがった所は手直し。

SAVAGE
 バグの修正版がアップロードされました。ふりーむでダウンロード可能です。

mod
 気持ち調整。

mmd
 揃いました。しばらくは触らないかとおもいます。ふぅ。

wiki
 ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝 wiki更新。

MHTRPG
 ルール補正

他カス子ブログ様更新情報


らくちんプラグイン / クロ子のMOD七転八倒
【艦これ】 深海棲艦空母”ヲ級” 【試作】 / MetaLogic の 3Dカスタム少女MOD Depot
また一つ歳をとりました。 / もさもさ部屋ー。
「らぶデスFINAL!」さらっと感想(その2) / 跳べないペガサスの徒然なる日々
敷地の形状 / クロ子のMOD七転八倒
相棒10  第1話 「贖罪」 / 楼閣「闇の魔方陣」
ニュータイプがいる。 / no title
エリジウム~ELYSIUM~ / 楼閣「闇の魔方陣」
スタートレック・イントゥダークネス / クロ子のMOD七転八倒
ソーラーパワー / のらねこのお気楽SSブログ
初「たむたむす~る」 / 楼閣「闇の魔方陣」
明日と明後日はっ(ひとこと) / もさもさ部屋ー。
狩魔冥(2) ~ MOD公開 / MetaLogic の 3Dカスタム少女MOD Depot
Twitter始めたよー / hiroの怪人天国
勇気の刃さん その2 / わんだ屋発電所のBlog
倍返し / のらねこのお気楽SSブログ
映画の感想はまだ書けません。 / 楼閣「闇の魔方陣」
停滞中 / ゴゴゴゴゴ
ICカード対応自動改札機(2) 試作公開 / MetaLogic の 3Dカスタム少女MOD Depot
今更のようにやってくるっ(ひとこと) / もさもさ部屋ー。
web拍手

ご意見の反映はほぼ完了だと思うお(作業日報 8/24)

 という訳で、テストプレイをお願いする様にデータ作成。暗号化しても動くかどうかのテストを軽くやったところまで。起きたらお願いしてまわろう。

 25日はモンハンTRPGのテストプレイのため更新お休みです。超大型狩ってきます! GMだから狩られる方ですけどねっw

作業内容


ポーズ
 撮影まで。

モーゼ
 盛り上がってまいりました。

SRPG
 処理をさらに考えてみる。コメント行にメモ。

カスタムサーガ(ヴァーレントゥーガ)
 

SAVAGE
 新しいアイテムを作りましょうそうしましょう。

mod
 パターンバリエーションをもういっこ。

mmd
 一件

wiki
 ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝 wiki更新。

MHTRPG
 ちょっとお休み。

他カス子ブログ様更新情報


現状報告#31 / Ecs-Train! 製作中
「いぬおおかみ。(フェス編)」アップ完了です! / もさもさ部屋ー。
□は□□が□ない3DCustom Vol1星奈ver1.5 / SHAVEDFISH3D
undefined / もかろぐ
生存報告 / まろん屋
 / のらねこのお気楽SSブログ
 / 楼閣「闇の魔方陣」
DL販売開始されました。w / NeozLabo
カスフェスSS!(ひとこと) / もさもさ部屋ー。
パシフィック・リム / クロ子のMOD七転八倒
肉NEXTデバッグ中 / SHAVEDFISH3D
猛暑の夜にデータ移動。 / 楼閣「闇の魔方陣」
ナースステーション背景 ほぼ完成 / MetaLogic の 3Dカスタム少女MOD Depot
特攻兵を撃破せよ⑥ / 愛して斃せ!
金色子。(ひとこと) / もさもさ部屋ー。
ナースステーション背景 夕方と夜と / MetaLogic の 3Dカスタム少女MOD Depot
特攻兵を撃破せよ⑤ / 愛して斃せ!
戦闘員さん能力比較 / 愛して斃せ!
特攻兵を撃破せよ④ / 愛して斃せ!
新しい仲間が! / もさもさ部屋ー。
web拍手

ちょっと遅れが目立つので……(作業日報 8/10)

 明日は成人向けに集中します。


作業内容


ポーズ1件


モーゼ
 加筆。

SRPG
 処理中は動か……動いたorz

カスタムサーガ(ヴァーレントゥーガ)
 イベント処理ちょっと

SAVAGE
 イベントコピペ

mod
 半脱ぎ作成準備。

mmd
 1点作成。IK本気で使わなくなってきたw

wiki
 ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝 wiki更新。

MHTRPG
 オトモアイルー調整中。

他カス子ブログ様更新情報


TOHOシネマズ 会員になりました。 / 楼閣「闇の魔方陣」
今週のお休みは / もさもさ部屋ー。
intermission / ゴゴゴゴゴ
歌っているという表現を絵でやるのは結構難しい / クロ子のMOD七転八倒
3Dカスタム セシア・アウェア アップデート (2) / MetaLogic の 3Dカスタム少女MOD Depot
こんな車。w / NeozLabo
これでも二人乗りなんだぜ。w / NeozLabo
pixivに載せた「背景の追加講座」 / 楼閣「闇の魔方陣」
渓流でキャンプ / クロ子のMOD七転八倒
やっぱトレッドパターン。w / NeozLabo
NEXTその5 / SHAVEDFISH3D
「XPNGPoseCopy」 って便利。 / 楼閣「闇の魔方陣」
特攻兵を撃破せよ① / 愛して斃せ!
鎧は固定しておくべき。 / no title
NEXTその4 / SHAVEDFISH3D
画集。 / もさもさ部屋ー。
帝国海軍重巡洋艦「高雄」 (3) / MetaLogic の 3Dカスタム少女MOD Depot
夏版 セックスシュミレーター YUMI / 楼閣「闇の魔方陣」
帝国海軍重巡洋艦「高雄」 (2) / MetaLogic の 3Dカスタム少女MOD Depot
パフォーマンス / のらねこのお気楽SSブログ
web拍手

オープニングほぼ終了(作業日報 8/7)

 もうちょっと手直ししないといけないけど、オープニングが完成。長かった。ここからは早い……ってことはないな。MMD的に考えて。

作業内容


ポーズ1件


モーゼ
 みんなと合流。

SRPG
 HPバーとダメージのテキストを消去。HPバーが減りきったあと、もうちょっとウェイト欲しいかな。処理中のカーソル操作はまだできる状態。

カスタムサーガ(ヴァーレントゥーガ)
 各イベントの条件式作成の準備。

SAVAGE
 徐々に移植中。

mod
 モデリング。テクスチャ調整中。

mmd
 モーションひとつ作成。一つ1時間ぐらいかな。

wiki
 ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝 wiki更新。

MHTRPG
 オトモアイルー調整中。

他カス子ブログ様更新情報


NEXTその4 / SHAVEDFISH3D
画集。 / もさもさ部屋ー。
帝国海軍重巡洋艦「高雄」 (3) / MetaLogic の 3Dカスタム少女MOD Depot
夏版 セックスシュミレーター YUMI / 楼閣「闇の魔方陣」
帝国海軍重巡洋艦「高雄」 (2) / MetaLogic の 3Dカスタム少女MOD Depot
パフォーマンス / のらねこのお気楽SSブログ
多分だけど・・ / NeozLabo
いきさつ過程 / 楼閣「闇の魔方陣」
途中でくじけそう。 / 楼閣「闇の魔方陣」
あついですね。 / もさもさ部屋ー。
C84爆撃大会開催予告(待 / 田舎娘たちのブログ領域
美の追求 / のらねこのお気楽SSブログ
花のためのポーズ(薔薇/花かご) / かすたむむすめ。
NEXTその3 / SHAVEDFISH3D
カルトの連鎖 / 楼閣「闇の魔方陣」
エンジン部 / NeozLabo
「進撃の社畜」ニコニコ動画より / 楼閣「闇の魔方陣」
花のためのポーズ(ガーベラ/チューリップ) / かすたむむすめ。
美しすぎますっ! / かすたむむすめ。
初めてのあみあみ。 / もさもさ部屋ー。
web拍手
作品一覧
サークルプロフィール
お知らせ
 ポーズデータ、並びに販売modのデータは商用利用を可能とします。SS以外のご利用範囲は、基本的に3Dカスタム少女XPの利用規約に順ずるものとします。

mod及びポーズデータ作成依頼承ります。

条件1:
 作成したデータの後日販売にご同意いただきます。
条件2:
 版権ものはお引き受けできません。
条件3:
 納品したデータの利用範囲は3Dカスタム少女XPの規約に順ずるものとします。

料金
 mod:\100~\300/パーツ
 * 形状によります
 * カラバリを含みます
 ポーズ:\100 表情差分\50

 ・絡みのポーズに関しては男女問わず、モデル1人につきポーズ込みで125円となります。正常位の場合、男1人女1人となりますので合計で250円です。
 ・3人以上の複数プレイの場合、モデルを1人増やすたびに100円追加となります。例として男2人女1人の3Pの場合、3人分のポーズ込みで合計475円となります。【4Pの場合は700円となります】。
 ・ぶっかけのような、座っている女性に対して男性が取り囲んでいるなどの場合は1モデル分のポーズである100円となります【そのポーズの男モデルを何人も並べ、ぶっかけのシーンを造ってください】。

 複数依頼を受ける場合が有りますのでやや時間はかかります。あらかじめご了承ください。

 ご連絡はこちらから
torrent対策状況について
pixiv
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

拍手ページ
タグクラウド
ギャラリー
  • 要するにこういう重ね着をですね……(作業日報 07/14)
  • DLチャンネル(作業日報 04/11)
  • ユニバース(作業日報 01/26)
  • ユニバース(作業日報 01/26)
  • ユニバース(作業日報 01/26)
  • 第一次世界大戦がモチーフのゲーム(作業日報 11/18)
  • 作れなかったものが作れるようになっている(作業日報 3/5)
  • 「おもしろい」のゲームデザインのれびゅぅ(作業日報 2/8)
  • 30、31お休みします(作業日報 1/29)
  • 寝すぎ(作業日報 1/27)
  • 25日お休みします。(作業日報 1/24)
  • 12日お休みします(作業日報 1/11)
  • カスタムサーガ更新されました(作業日報 1/9)
記事検索
PR
  • RSS
  • Dlsite blog