3Dポーズ集のBlog

販売modのSSによる画像サンプル。主にあぶない水着とか、ヤバ水着とか、エロ水着とか、セクシー水着とか、なんかそんな呼ばれ方をするもの達。

ぷろだくと  SRPG  mod  ポーズデータ集  作業日報  雑記  自分用LINK

作業日報

疲労がたまってきたところでどうするか(作業日報 12/11)

 ずーっと課題なんですけどねぇ。一人でやる以上、疲れて来る時間帯に考えなくても出来るタイプの物を置きたいんですけど、この調整がなかなか。
 
 半端に先送りするとずるずる行っちゃうし、なかなかうまい事行かんもんです。計画しない方が良いんじゃないかと思う今日この頃。
 
 紳助さん1267周目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 ダンジョン。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 UV悩み中。解らん。
 
SAVAGE
 画像探索。おk。
 
mod
 材質再調整。
 
リプレイ
 確認。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 おやすみ。
 
MHTRPG
 凡例の候補。素材は画像使わないと駄目だね。
web拍手

ジャガイモの使い道(作業日報 12/10)

 安かったので購入したけどもあまりにも量が多くw もう一週間ほどジャガイモばかりw ネタが、ネタが無いw
 
 紳助さん1266周目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 ダンジョン。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 UV悩み中。
 
SAVAGE
 フェードイン。画像探そう。
 
mod
 確認。こんなもんかなぁ。裏面を見直しましょう。いや、素材やな。
 
リプレイ
 確認。順序入れ替え。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 おやすみ。
 
MHTRPG
 凡例。
web拍手

ビットコイン160万にw(作業日報 12/09)

 一日で100万増えて2日で60万落ちるw こんなもん通貨として使えるかwwww
 
 チャートにインパクトしかないぜ。。。w
 
 紳助さん1265周目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 ダンジョン。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 UV。
 
SAVAGE
 作成用にマップ移動。
 
mod
 テスト書き出し。
 
リプレイ
 確認。チャージ手札の出現タイミングがおかしかったので修正。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 おやすみ。
 
MHTRPG
 凡例。項目の洗い出し。
web拍手

エロ下着(作業日報 12/08)

 資料を集める。FireFoxが更新で新規タブに最近みたページを表示するお陰で全体的にエロいw
 
 紳助さん1264周目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 案。
 
モーぜ
 ダンジョン。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 UV。苦戦中。
 
SAVAGE
 おk。解散動きました。
 
mod
 昨日の続き。メモ。
 肩フリルにナイフ入れました。
 書き出しましょう。
 
リプレイ
 確認。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 おやすみ。
 
MHTRPG
 FAQ。
web拍手

ビットコイン急騰(作業日報 12/07)

 200万てなんですのん……。
 
 紳助さん1263周目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 ダンジョン。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 ひげ
 ちょっと悩む。
 
SAVAGE
 パーティ解散させてなかったわ。そら動かんわ。明日加筆するように。
 
mod
 昨日の続き。メモ。
 スカートとエプロンの辺を揃えた。
 
 肩フリルにナイフ入れましょう。
 
リプレイ
 確認。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 おやすみ。
 
MHTRPG
 お肉の値段調整。この辺は難しいなぁ。
web拍手

後輩に伝えたプロ意識らしきもの(作業日報 12/06)

 良いバンドに入れたと言う事で、必死にしがみつくために以下の事を伝えました。
 
1.赤字駄目絶対
 赤字は受け入れるほど芸が悪くなるので駄目。これは絶対に黒字にするよう必死になる事。
 商売だから。
 
2.お客さんが見に来るコストをちゃんと計算しよう 
 2000円のチケット代だけれども、その人がライブに来ないで働いたら5000円ぐらいは手に出来る。最低限5000円の事はするように。
 もし自分がチケット代だけで稼いだ5000円を払うとなった時にどれだけの苦労が必要か明確に意識する事。
 
3.お客さんだった時の自分の感動を思い出そう 
 結局、人間は感情で覚える生き物。で、感情で伝えようとしたものは感情で聞いてもらえる。だから、自分が感情で覚えた物を思い出して分析する事。
 何に感動したのか、どう感動したのかを詳細に思い出す事。実はそれがあなたの持ち味です。
 
4.普段の練習からどんなライブでやるのかをしっかりイメージしよう
 どこのライブハウスで何バンド目で、対バンがどんなんでどんなことして、お客さんがどのくらい入ってるのかをきちんと思い浮かべステージに立った時の景色を目の前に再現する事。表情、服装、しぐさまできちんと思い浮かべる。
 出来ればお客さん一人一人に対して、普段何をしていてどういう経緯でそこに居るのかまで綿密にイメージして練習する事。
 
 以上です。これはスタートラインを引いただけなので、後は自分次第です。ふぁいとー。
 
 紳助さん1262周目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 ダンジョン。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 ひげ。
 
SAVAGE
 チェック。動かないね。編成が解除されてない?
 
mod
 ウェイトチェック。
 スカートとエプロンの辺を揃えましょう。
 肩フリルにナイフ入れましょう。
 
 取り急ぎ気になった所。
 参照tsoは問題ないと思います。
 
リプレイ
 確認。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 おやすみ。
 
MHTRPG
 ラージャンとしびれ
web拍手

血液に浮く黄身(作業日報 12/05)

 今まで有精卵にぶち当たった事はなんどかあるけれども、ここまで気持ち悪いのは初めてw
 
 白身が全部赤くてドロッとしてた。割った瞬間に変な声が出て泣きながら捨てるw ごめんって言いながら捨てるw
 
 紳助さん1261周目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み。
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 ダンジョン。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 UV。
 
SAVAGE
 フェードなしの場所移動を仕込む。おk。
 
mod
 テスト書き出し。
 
リプレイ
 チェック。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 おやすみ。
 
MHTRPG
 攻撃+無効
web拍手
作品一覧
サークルプロフィール
お知らせ
 ポーズデータ、並びに販売modのデータは商用利用を可能とします。SS以外のご利用範囲は、基本的に3Dカスタム少女XPの利用規約に順ずるものとします。

mod及びポーズデータ作成依頼承ります。

条件1:
 作成したデータの後日販売にご同意いただきます。
条件2:
 版権ものはお引き受けできません。
条件3:
 納品したデータの利用範囲は3Dカスタム少女XPの規約に順ずるものとします。

料金
 mod:\100~\300/パーツ
 * 形状によります
 * カラバリを含みます
 ポーズ:\100 表情差分\50

 ・絡みのポーズに関しては男女問わず、モデル1人につきポーズ込みで125円となります。正常位の場合、男1人女1人となりますので合計で250円です。
 ・3人以上の複数プレイの場合、モデルを1人増やすたびに100円追加となります。例として男2人女1人の3Pの場合、3人分のポーズ込みで合計475円となります。【4Pの場合は700円となります】。
 ・ぶっかけのような、座っている女性に対して男性が取り囲んでいるなどの場合は1モデル分のポーズである100円となります【そのポーズの男モデルを何人も並べ、ぶっかけのシーンを造ってください】。

 複数依頼を受ける場合が有りますのでやや時間はかかります。あらかじめご了承ください。

 ご連絡はこちらから
torrent対策状況について
pixiv
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

拍手ページ
タグクラウド
ギャラリー
  • 要するにこういう重ね着をですね……(作業日報 07/14)
  • DLチャンネル(作業日報 04/11)
  • ユニバース(作業日報 01/26)
  • ユニバース(作業日報 01/26)
  • ユニバース(作業日報 01/26)
  • 第一次世界大戦がモチーフのゲーム(作業日報 11/18)
  • 作れなかったものが作れるようになっている(作業日報 3/5)
  • 「おもしろい」のゲームデザインのれびゅぅ(作業日報 2/8)
  • 30、31お休みします(作業日報 1/29)
  • 寝すぎ(作業日報 1/27)
  • 25日お休みします。(作業日報 1/24)
  • 12日お休みします(作業日報 1/11)
  • カスタムサーガ更新されました(作業日報 1/9)
記事検索
PR
  • RSS
  • Dlsite blog