3Dポーズ集のBlog

販売modのSSによる画像サンプル。主にあぶない水着とか、ヤバ水着とか、エロ水着とか、セクシー水着とか、なんかそんな呼ばれ方をするもの達。

ぷろだくと  SRPG  mod  ポーズデータ集  作業日報  雑記  自分用LINK

作業日報

ファンキーさんの件でおかしいなと思う所(作業日報 07/17)

 クラウドファンディングの記事を読みました。素直な感想として、著作権について認識が甘いんじゃないかと感じた次第です。
 
 特に、「裁判中に北朝鮮の方が作詞した曲を権利侵害と指摘してきた」と憤慨されていたのですが、つまり、別の方が作詞したJASRAC管理曲を勝手に演奏していたと言う事になります。
 
 当然ですが、作詞作曲のある曲は、作詞者、作曲者双方が権利を有しています。片方の権利を持っているからといって、その曲は自分の曲とはならない訳で、その辺りのはき違いが垣間見えます。恐らくこの曲だけでは無いでしょう。ご自身が作詞か、作曲のどちら片方を担当した日本の曲も勝手に演奏していたという事が伺えます。
 
 本来ならその演奏はもう片方の権利者の方に流れるお金を産むものでもありますから、こういう行為は本当に良くないです。この様子だと今後もボロが出て来るんじゃないかなぁ……。でも殆どの人がJASRAC最悪だなで終わるんだろうなぁ……w
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
  
 紳助さん1129周目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 加筆。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 ひげ。
 
SAVAGE
 顔グラのテンプレを導入。
 
mod
 頂点追加。テスト。参照tsoの問題じゃなかろうか。
 変更してテスト。マシにはなった。もうちょい手直しが必要。
 
リプレイ
 間。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 お休み。
 
MHTRPG
 ふろー。
web拍手

販売開始日の指定を間違えた(作業日報 07/16)

 と言う事に今しがた気が付いた次第。
 
 差し替えてこようorz
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
  
 紳助さん1128周目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 原稿。演出の原稿を差し替えたほうが良さそうだ。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 ひげ。
 
SAVAGE
 コピペ。
 
mod
 昨日の問題点はクリア。胸の追加パーツ(L)に頂点の追加を求む。
 
リプレイ
 間。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 お休み。
 
MHTRPG
 ふろー。
web拍手

通院おしまい(作業日報 07/15)

 手術後の経過も良好との事で、あとは何か大きな異変が有ったら来てください―と言う訳で、金玉が3つになった件は1.7個になって何とか無事終了とあいなりました。
 
 帰り際「今日もバイクで来られたんですね」とか先生から冗談振ってくれるなど。ああいう会話ができる関係になれたのは嬉しい限りなのですよ。再発しなかったらいいなぁ。
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
  
 紳助さん1127周目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 MAPを手直し。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 ヒゲ。
 
SAVAGE
 スクリプト記述。
 
mod
 書き出し。
 手袋のUVと一部ウェイトがおかしい。
 全身下着のシェーダーが適用されてない気がする。
 
リプレイ
 間。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 お休み。
 
MHTRPG
 クエストの受注のフローを追加。
web拍手

要するにこういう重ね着をですね……(作業日報 07/14)


 作りたいと言う訳ですよ。ちと週刊カス子が押してるので次回作はこんな感じの簡単な物になりますが。
 
 パーカーも作りたい。
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
  
 紳助さん1126周目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 何回やってもうまくいかなかったからおかしいなと思ったら、移動ルートにウェイトが入ってた。そりゃタイミング動かんわw
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 ひげ
 
SAVAGE
 テスト。
 
mod
 ウェイト作成用。
 
リプレイ
 間。なんで弾丸2発しかないのに3発撃っとるんや。。。w
 
Moz(有料mod紹介blog)
 お休み。
 
MHTRPG
 フローを追加する。
web拍手

夏の50%offセール開催中です(作業日報 07/13)

 DLsiteにて50%offセールが開催中みたいです。
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
  
 紳助さん1125周目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み
 
RAVAGE外伝
 原稿
 
モーぜ
 演出調整中。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 コピペ。
 
SAVAGE
 スイッチ整理。
 
mod
 テンプレづくりに失敗。やりなおーし。
 
リプレイ
 間。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 お休み。
 
MHTRPG
 機能の案を実行。メニューから消すの忘れてるな。
web拍手

ファンキーさん負けました(作業日報 07/12)

 立場上ね、あんまり悪く言っちゃいけない立場なんですけどね。
 
 恩師の一人はファンキーさんのプロデュース受けてたし、XYZの二井原さんはラウドネスでラウドネスはお世話になったし、なによりいわゆる田辺軍団との関わりもそこそこある訳で。バンドマンの立場としちゃほんと悪く言っちゃいけないんだけども……判決内容を見る限り、そりゃ駄目ですわと。
 
 厳しい縦社会の良くない所で、目上の人に注意できないみたいな所が如実に出たんだろうなぁと。ちょっと勉強した人がいたら、いやそれはちゃんと払いましょうよ、信託ってこういうものですし、信託した曲を偽ってやってたら怒られますよと。飲食代といっても、ライブ見ないで飲食だけするお客さんが何人いるんですかって、諫める人が居なかったから今も理不尽な目にあったとズレたお怒りをなさってるように見えてましてね。
 
 周りに居ない訳無いんですよ。解ってる人。だって、かなりメジャーな人ですからね。理解してる人はかなりいるはずなのに、誰もちゃんとした方向に、裁判で負けるっていう恥をかかせない方向に向けられなかったのは、やっぱり昔ながらの縦社会がどっか尾を引いてるんだろうなぁと。
 
 縦横の関係って、程よいバランスがホンマ必要やなぁと、勝手に思う一件でした。ここ最近著作権の話しかしてねぇな?w
  
 紳助さん1124周目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み
 
RAVAGE外伝
 原稿。ちょい入れ替えてもいいと思う。
 
モーぜ
 んむ。もうちょい演出をいれないかんな。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 ヒゲ。
 
SAVAGE
 フラグ管理開始。
 
mod
 ナイフ。
 
リプレイ
 間。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 お休み。
 
MHTRPG
 よしこうしよう。

 現在の経験点の消費と調合の項目を基本的な判定方法に組み込み、製本データの33、ロールについてに適用する。
web拍手

落ち着いてきた(作業日報 07/11)

 術後の痛みもだいぶ落ち着いてきました。寝がえりは売っても平気なところまで治ってます。あとは腫れが引いてくれたらなー。
  
 紳助さん1123周目。
 

作業内容


ポーズ
 24/50
しばらくお休み
 
RAVAGE外伝
 原稿。
 
モーぜ
 演出確認。もうちょい間とか必要だなぁ。
 
カスタム・サーガ(ヴァーレントゥーガ)
 ヒゲ。
 
SAVAGE
 コモンイベントの読み込みを修正。
 
mod
 確認。手袋のUVとウェイトが要修正。あと、ブーツもウェイトの編集が必要。ただしこちらは、ナイフによる頂点の追加が必要。
 
リプレイ
 間。
 
Moz(有料mod紹介blog)
 お休み。
 
MHTRPG
 wikiの記述でおかしかった所を修正。
web拍手
作品一覧
サークルプロフィール
お知らせ
 ポーズデータ、並びに販売modのデータは商用利用を可能とします。SS以外のご利用範囲は、基本的に3Dカスタム少女XPの利用規約に順ずるものとします。

mod及びポーズデータ作成依頼承ります。

条件1:
 作成したデータの後日販売にご同意いただきます。
条件2:
 版権ものはお引き受けできません。
条件3:
 納品したデータの利用範囲は3Dカスタム少女XPの規約に順ずるものとします。

料金
 mod:\100~\300/パーツ
 * 形状によります
 * カラバリを含みます
 ポーズ:\100 表情差分\50

 ・絡みのポーズに関しては男女問わず、モデル1人につきポーズ込みで125円となります。正常位の場合、男1人女1人となりますので合計で250円です。
 ・3人以上の複数プレイの場合、モデルを1人増やすたびに100円追加となります。例として男2人女1人の3Pの場合、3人分のポーズ込みで合計475円となります。【4Pの場合は700円となります】。
 ・ぶっかけのような、座っている女性に対して男性が取り囲んでいるなどの場合は1モデル分のポーズである100円となります【そのポーズの男モデルを何人も並べ、ぶっかけのシーンを造ってください】。

 複数依頼を受ける場合が有りますのでやや時間はかかります。あらかじめご了承ください。

 ご連絡はこちらから
torrent対策状況について
pixiv
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

拍手ページ
タグクラウド
ギャラリー
  • 要するにこういう重ね着をですね……(作業日報 07/14)
  • DLチャンネル(作業日報 04/11)
  • ユニバース(作業日報 01/26)
  • ユニバース(作業日報 01/26)
  • ユニバース(作業日報 01/26)
  • 第一次世界大戦がモチーフのゲーム(作業日報 11/18)
  • 作れなかったものが作れるようになっている(作業日報 3/5)
  • 「おもしろい」のゲームデザインのれびゅぅ(作業日報 2/8)
  • 30、31お休みします(作業日報 1/29)
  • 寝すぎ(作業日報 1/27)
  • 25日お休みします。(作業日報 1/24)
  • 12日お休みします(作業日報 1/11)
  • カスタムサーガ更新されました(作業日報 1/9)
記事検索
PR
  • RSS
  • Dlsite blog