3Dポーズ集のBlog

販売modのSSによる画像サンプル。主にあぶない水着とか、ヤバ水着とか、エロ水着とか、セクシー水着とか、なんかそんな呼ばれ方をするもの達。

ぷろだくと  SRPG  mod  ポーズデータ集  作業日報  雑記  自分用LINK

搾乳のあるエロゲ

ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!



 タイトルずばりな抜きゲーです。パイズリのオンパレードでオッパイスキーにはお勧めです。ミニゲームもついてきます。シーン回想モードでは、ミニゲームの勝利の度合いも決めれるので見逃したシーンもばっちりです。

web拍手

鋼鉄の魔女アンネローゼ



 そんなに言うほどひどいことはしない、愛ある内容の陵辱……自分でも良くわからないことかいてますがw

 女性キャラ4名ともツボったキャラでして、ほぼどのシーンでもハァハァしてた気がします。

web拍手

監獄戦艦2 ~要塞都市の洗脳改造~



 監獄戦艦の続編です。前作から思っていましたが、テキストだけで表示される科学者連中、すごくいい味だしてるなぁとw

 シナリオの随所にガンダムネタが入り込んでいてちょっとクスリとしたりしましたw

 最初のエロシーンで処女だったマヤを即効で「アナルファッカァァァ」とかいぐいぐを連発させられるってさすが僕らのドニさんです。

 リエリが引き続き登場してくれます。フェラ抜きとかバックで突くときのおっぱいのゆれとか、アニメーション最高に力はいってます。

web拍手

対魔忍ムラサキ~くノ一傀儡奴隷に堕つ~



 対魔忍シリーズでは愛ある内容かなと思います。オープニングで助手が殺されたとき、名前すら思い出せない桐生君が主役です。ひどいやつだw

 視点が敵役ってのが好き見たいですね。NTRより寝取りの方がスキっぽいです。

 毛嫌いして、時には命さえ奪われそうになるイングリッドを逆に捕らえ、快楽堕ちさせるエンディングがすごくいいです。



web拍手

監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~



 前々からLilith作品は知っていて、やってみたいなぁと、手に取った一つ目がこれでした。エロいっす。

 リエリよりナオミの方がツボってたりします。パイズリでぶっかけまくったシーンを何回再生したやら……w

web拍手

対魔忍アサギ2~淫謀の東京キングダム~



 アサギの二作目。抜きゲーのお手本みたいなものだと。

 なによりCGだけでオカズに出来るって、最近の自分の嗜好からするとすごいことだなぁと。CG+テキストが好きなもので。

web拍手

対魔忍アサギ完全版



 アヘ顔エロゲーといえばやっぱりこれかなぁと思います。その後のシリーズもこれが無かったら出なかったでしょうし。

 気の強いクノイチが改造の結果とはいえアヘ顔を晒す光景は見てて楽しいです。やっぱりこう、最初は絶対拒むけど快楽には絶対勝てないパターンは王道ですねぇ。

 エロゲ史では外せない作品になるんだろうなとふと思ったりします。

 カス子でアヘ顔を作ろうと挑戦したとき、最初に資料にしてにらめっこしたのがこのゲームのCGでした。なかなかこのエロさが出せないので今でもにらめっこしてますw

web拍手
作品一覧
サークルプロフィール
お知らせ
 ポーズデータ、並びに販売modのデータは商用利用を可能とします。SS以外のご利用範囲は、基本的に3Dカスタム少女XPの利用規約に順ずるものとします。

mod及びポーズデータ作成依頼承ります。

条件1:
 作成したデータの後日販売にご同意いただきます。
条件2:
 版権ものはお引き受けできません。
条件3:
 納品したデータの利用範囲は3Dカスタム少女XPの規約に順ずるものとします。

料金
 mod:\100~\300/パーツ
 * 形状によります
 * カラバリを含みます
 ポーズ:\100 表情差分\50

 ・絡みのポーズに関しては男女問わず、モデル1人につきポーズ込みで125円となります。正常位の場合、男1人女1人となりますので合計で250円です。
 ・3人以上の複数プレイの場合、モデルを1人増やすたびに100円追加となります。例として男2人女1人の3Pの場合、3人分のポーズ込みで合計475円となります。【4Pの場合は700円となります】。
 ・ぶっかけのような、座っている女性に対して男性が取り囲んでいるなどの場合は1モデル分のポーズである100円となります【そのポーズの男モデルを何人も並べ、ぶっかけのシーンを造ってください】。

 複数依頼を受ける場合が有りますのでやや時間はかかります。あらかじめご了承ください。

 ご連絡はこちらから
torrent対策状況について
pixiv
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

拍手ページ
タグクラウド
ギャラリー
  • ユニバース(作業日報 01/26)
  • ユニバース(作業日報 01/26)
  • ユニバース(作業日報 01/26)
  • 第一次世界大戦がモチーフのゲーム(作業日報 11/18)
  • 作れなかったものが作れるようになっている(作業日報 3/5)
  • 「おもしろい」のゲームデザインのれびゅぅ(作業日報 2/8)
  • 30、31お休みします(作業日報 1/29)
  • 寝すぎ(作業日報 1/27)
  • 25日お休みします。(作業日報 1/24)
  • 12日お休みします(作業日報 1/11)
  • カスタムサーガ更新されました(作業日報 1/9)
  • 体調下り坂(作業日報 1/6)
  • 月曜日だー(作業日報 1/4)
記事検索
PR
  • RSS
  • Dlsite blog