カス子用鎧。+髪型。合計216点。
同人成人向け 成人向けツール/アクセサリその他
3D作品
価格(税込み):735円

 インスピレーションはジャスティアスのキャラを考える時にランダムでぽちっとなを繰り返していた時でした。たまたま、こういう露出度のたかーい装備になりまして、それを見た瞬間にこれだとひらめきました。



 あぶない水着+鎧が作りたかったネトゲ装備なんだなと、改めて認識しまして、このmodが出来上がりました。鎧周辺はできるだけガチガチにしたい。ただし、一番大事な胴の部位は防御力がほぼゼロにしか見えないものにしようと。で、それだけでは物足りないので髪型を一つ追加しました。



 片目を隠した髪型は少ないなと思い、アンヘルとかこれで作れるようにしたいなと、そう妄想しながら作ったら大抵のキャラは右目ではなく左目を隠していたという……。次回は左目が長い物を作ります……ま、モデルは反転させるだけですが、ウェイトが……大変かもしれません。髪の毛だけ体験版にしとこうかなぁ。その反転が意外に手間かかったので、取り下げます……。



 どうでもいい事ですが、ハイレグアーマーのUVをこれまでのものから修正し、胸元を細かく書けるようにしてみました。ブラの装飾とかは細かい方がエロさ増しますよね? ね?



 当初の計画で生き残ったものは結局このパルチザンぐらいです。人族はポールアームをずんどこ追加していくつもりです。5つなんですけどね……。槍なので、槍を得物にしているエリナとの相性抜群です。エリナのポーズデータは以前発売した女王の刃の1に収録していますので、よろしければそちらもお試しください。

更新履歴

2010/11/18
 差し替えを申請しました。ハイレグアーマー、腰アーマーのウェイト修正。各アーマーに半脱ぎを追加。合計パーツ点数が336に増加しました。
びふぉー


あふたー

使用作品

web拍手